Door of Adventure 2016秋

14591860_1127525180657124_3820711907048397490_n

福島県鮫川村を舞台に繰り広げられた『Door of Adventure 2016秋』大会が昨日、無事に終了いたしました。

DAY1は雨、DAY2はスタート時雨、午後から晴天の秋らしいお天気でしたが、参加者のみなさんはあいにくのお天気にも関わらず、終始、楽しそうな笑顔で林道を駆け抜けておりました。やっぱり福島の林道は最高だそうです(^▽^)

コマ図イベント『Door of Adventure』は、ライダーだけでなく付き添いのご家族も大満足なホスピタリティで過ごす事の出来るイベントなのです。今回、セローで出走のパパの応援に来ていた小さなレースクィーンさんは、主催者の粋な計らいによって急きょ、スタートカウントダウンのお手伝い。

14600948_1129230170486625_7594224397959288605_n

ん~

可愛い♡(・▽・)

のびのびと趣味を楽しむライダーさん、それを見守る奥さま&娘さんの、とっても素敵な休日、幸せのおすそ分けをスタッフMEG、ちゃっかりと頂いて参りましたよ♪

また今回のDOAには、なんと!オンロードマシンのBMW RnineTにて出走のライダーさんも!!

14572957_1129231037153205_5835279144430525352_n

こちらは宮城県から参加のWさん。「いや~、舗装路がちゅるちゅるでねー」と両サイドに転倒傷を纏って堂々のゴール☆Wさん、実は数々のラリーレイドにも参戦経験のあるツワモノライダーさん。オンロードタイヤでも林道を心地よいペースで楽しそうに走っていたそうです。そんなWさんには、DOA会場にてrc-7 dualのオレンジバックライトモデルをご注文頂きました。ありがとうございます(^^)rc-7がRnineTに装着されて林道を駆け抜ける日を、楽しみに待っていますね、Wさん♪

イベント開催期間中は雨とお友だちの2日間でしたが、雨天に強いrc-7 Pilotの皆さまは秋雨の林道を心から楽しめた事と思います。なんと言っても、ゴール後の皆さまの笑顔がそれを物語っていましたもの。そんなライダーさんの笑顔を見てしまうと、ついつい嬉しくなってしまうスタッフMEGなのでした(^^)

rc-7はラリーを愛するライダーのわくわくドキドキのため、笑顔のため、今後も自らラリーレイド、林道ライディングを楽しんでいきたいなと思っております。rc-7 Pilotの皆さまも、そうでない皆さまも、DOA参加の皆さま、最高の2日間を本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です